BOOSTのブログ

BOOSTのブログ

なんてことない女・29歳の1人日記でございます。

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます。
天気が悪くジメジメしてますね。

少し涼しく、過ごしやすいですが
やっぱり、晴れが1番ですよね合格

最近、いつもお昼のランチに
からあげ食べていますナイフとフォーク
そこのお店には、他にもタコライスがありすっごく美味しいのです音譜

昨日の夜、いきなり思い出し食べたい
衝動にかられ、作りましたよ。。
21時くらいから煮込みました(・∀・)

photo:01



ソースの下はチーズたっぷりドキドキ
夜中にガッツリ食べちゃいました!!

このメニュー私の十八番決定です(*^-^)b

今日も食べなくっちゃ♫






iPhoneからの投稿