たまらん♡おはようございます。天気が悪くジメジメしてますね。少し涼しく、過ごしやすいですがやっぱり、晴れが1番ですよね最近、いつもお昼のランチにからあげ食べていますそこのお店には、他にもタコライスがありすっごく美味しいのです昨日の夜、いきなり思い出し食べたい衝動にかられ、作りましたよ。。21時くらいから煮込みました(・∀・)ソースの下はチーズたっぷり夜中にガッツリ食べちゃいました!!このメニュー私の十八番決定です(*^-^)b今日も食べなくっちゃ♫iPhoneからの投稿