2013年最後の重大発表‼ | INGNI OFFICIAL イオン新潟南

INGNI OFFICIAL イオン新潟南

INGNI OFFICIAL イオン新潟南店のブログです。

みなさんこんばんわ꒰ ・ ̫・ ꒱
クリスマスがきずいたらあっという間に終わっちゃいましたねショック!DASH!

photo:01


当日はなんとぼっちで年末の大掃除してましたが22日にご馳走を沢山食べましたー(◜▿‾ ≡‾▿◝)ドキドキドキドキ




さてさてイングはただいまカウントダウンSALEで最大60%OFF
しちゃってます

そして重大発表‼


皆さん用意はいい?





本当にいい?




(;゜0゜)

photo:02




いい?




なんとINGNIイオンモール新潟南が


3月にリニューアルOpen!ラブラブラブラブ


生まれかわっちゃいます!キラキラキラキラ

それにともない1月13日に一時閉店となります(T . T)しょぼん



二ヶ月ほど閉店になるので今!


今!今!今!

あいにきてくださぁあああいо(ж>▽<)y ☆


更に福袋情報パー
photo:03




こちらになります!
毎年人気の福袋星キラキラGETしないと損しますよー[みんな:01][みんな:02]

photo:04


みなさーん!ねんまつねんしのご挨拶したいので小林に(小林に限らずかまぼこみたいな深澤さんやレディーガガみたいな高橋さん他)のスタッフにあいにきてくださいね!


写真がなかったので今月の新潟びしょうじょ図鑑表紙のティナちゃんご来店の時の写真ラブラブラブラブ








iPhoneからの投稿