休日は… | 煌めき輝く女子のお教室   Kicera

 我が家の休日は…

息子ちゃんは、中学校からの課題消化アセアセ

 パパは、お風呂と庭の🛁大掃除🧼
 そして、畑の収穫と、苗の植え替えキノコ

 私というと…3人分の服の断捨離ウエディングドレス
  ずーっとできずにいた断捨離うずまき
  ウォークインクローゼットが服で埋もれ
 どうしようもない現状もやもや
 
 綺麗になりましたグリーンハーツ


畑では沢山のお野菜ルンルンルンルン
 息子大好きラディッシュは大量キラキラ
生でかぶりつく照れ照れ照れ
感謝しながら、しっかりいただきますウインク

小さな娘はすくすくと育ち🐶

 おうちでも、安心するのかスヤスヤ💤
 もうすぐ注射も終わるので、トリミング出来るラブ
 お顔もスッキリしたいねぇラブラブ


さぁて、もう火曜日アセアセ
時間の流れが早すぎる🕰
打ち合わせ案件が色々と…照れ
3社掛け持ち改め破天荒主婦は、今日も出掛けるよ!
素敵な打ち合わせが出来ますようにラブラブ

最近…電車🚃に乗る私…ウインク
歩くよー🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️。

行ってきます🚃🚃🚃



煌めき輝くみんなのお教室
               KICERA⭐️

大阪府高石市加茂4–5−26
         080–8807–1663
 月〜金    10時〜17時  
  土日         要相談
夜レッスン🌉    ご要望に添えるようにしておりますキラキラ
ハートポーセラーツ
ハートアーティフィシャルフラワー
ハートリボンbag
ハートCAMES