こんにちは

さいたま市岩槻区東岩槻駅北口徒歩3分
ダイレックス東岩槻店様 目の前

お顔のエステもできる
頭皮に優しい白髪染め和漢彩染
育毛 頭皮ケア専門店
美容室ノア りえです^_^

最近の日差しが強くて
「うわー焼けそう」って思った事ないですか?

そうなんです!!(川平慈英さん風)

5月の紫外線量は真夏と同じなので

「めんどくさいから日焼け止め塗らない」
「日焼け止めはベタベタする」
と日焼け止めを塗らないと

紫外線は肌の老化に80%影響があるんです
シミ、シワ、たるみに悩みたくなかったら

※日焼け止め必須です!
【老化防止】の為と思ったら
どうですか?
「日焼け止め塗りたくなってきたー」と思いますよね?

日焼け止めを塗って【アンチエイジング】して
久々に会った友達に
「前と変わらないね~」って言われませんか??

日常生活ではSPF20~30位のものを
2~3時間に1回塗り直しましょう!
↑コレが大事!!