本日はキラキラ

KagaダンススタジオAmiパーティーに参加させていただきました照れ







会場は教室からとても近い場所OK

ダンスアーツMaYからは7名のご出演キラキラ



平日でしたので、若いメンバーは少なめでしたが

頼もしいレギュラーメンバーが

各セクションに

ご出演してくださりキラキラ

毎々、感謝ラブラブ


初めての会場なのに皆様♪

素晴らしい踊りを

披露してくださりましたラブ


ご出演の生徒様拍手
素敵な1日をありがとうございました照れ


パーティー中に
映えスポットを発見爆笑


生徒様にも立っていただきました笑い泣き

これが?ある意味?本当のウィングポジション?笑い泣き

(バカ言ってる場合ではない)


プロデモはワルツ(上記はフィナーレの様子)
自分の踊りは…
毎回…反省点しか見つからない魂が抜ける
何でだガーン


参加の生徒様より

素敵なお花をいただきましたラブ

ありがとうございますキラキラ



さて!

直近の日曜日もパーティーですびっくり

(しかも競技会も併催の初体験なパターン)

故に、引き続き、気を引き締めて参りますグーグーグー