日曜日&月曜日

イタリアの元スタンダード世界ファイナリスト

ショーダンス元世界チャンピオンキラキラ


ロベルトヴィラ先生のレッスンでした爆笑グー



今回のレッスンは

ワルツとタンゴをお願いしましたキラキラ


★1日目のワルツ

根本的に男子の立ち方とスタンスの修正が中心
これが、本当にある意味
シンプル
大事な事なのですが…
実は、ぜんぜん、出来ていない…
これこそ難易度が高い…

また、レッスン冒頭で踊りを見せた後のロベルト先生からは
とても厳しい、お言葉をいただきまして…
もう…
反省の念しかありませんショボーン

長くご教授いただいてるだけに
冷静に正直に厳しい言葉を伝えてくれる…
素晴らしいコーチャーでありますおねがい


★2日目はタンゴ
オープニング絡みのコリオグラフィーがインパクト無いとの事でルーティンを一新
ロベルト先生が踊ったら超絶にカッコイイハート
素晴らしいイタリアンスタイルタンゴ炎

動く!止まる!でも柔らかい!
この謎を解きたいびっくり


レッスン2日目は渋滞ゼロで早くに早稲田に到着
早稲田駅近くの神社にて
毎々、この地を訪れている事に感謝と
今後のダンス上達を祈願お願い




今回も貴重な国内留学になりましたウインクOK



レッスン1日目は
長島先生&中尾先生組にお会いしました照れ
(お二人方は日本インターラテンファイナリストでありますびっくり素晴らしい先生方ですラブラブ

上記写真は我がコーチャーであります
浩太先生も入りまして
只者ではない男子三人衆の様子をパチリカメラ

長島先生カップルとお会いするのは
ミラノの教室においてのイタリア留学
以来の5年ぶりです
所属団体が違いますと…
なかなか、お会い出来ないって言うあるあるですアセアセ

お気に入りのコーチャーの周りに集います
プロ先生方との絆も面白い爆笑

ダンスって、やっぱり素晴らしいラブラブラブハート