本日、出張レッスン先への道中…

高速道路は大渋滞…


みんなお出かけなのねガーン

石岡にあるフラワーパーク

ひたちなか海浜公園

大洗etc…

渋滞スポットは多数びっくり


 

 


 

 

魅力が無い県なんて言われたりする時もありますが悲しい

そんな事はございません照れ

茨城県には素敵な場所が沢山ございますキラキラ

 

 



いつもは50分で着く所を…

2時間15分費やす車アセアセ

やっとこ着いて、お昼ご飯

出張レッスンの際は毎度、レンタルフロアのビル内にある定食屋さんにて栄養補給ラーメン
今回は生姜焼き定食焼肉

渋滞予測して早めに出発しておいて良かった

(レッスン前の、ご飯を食べれなくなる所でした)




さて先週の京都に続き、昨日は東京にて競技会ウインク


3月末のスプリングダンスフェスティバルから始まり

この6週間内の日曜日のうち5回ヘアセットしてる爆笑


本当に忙しい日曜日の連続でしたアセアセ



昨日の競技会は小規模という事もあり



良い成績をいただけましたおねがい

開催してくださりました団体&役員の先生方に感謝申し上げますお願い


2週間後は自身が実行委員を務めます

選手会パーティーですキラキラ

教室からは13名の参加笑い


故に連休中もレッスンはお休み無しです笑い泣き

日々のバタバタも楽しんで参りますOK



 

 



 

 



 

 



 

 

出演の皆様キラキラ

どうぞよろしくお願いいたしますおねがいチョキ