3週間イベントが続きましたが

イベント無しの

ホッコリ日曜日でした爆笑

 

完全休日の日曜日は

何をしたかと言うと…

教室近くのダンス練習場にて自分の練習笑い泣き

やっぱり
ダンスから離れないのかい!!

来週&再来週は自身の競技会があるので、ゆっくり休んでなんかいられないのです(笑)←セルフブラック企業笑い泣き
そして、先週のアマプロ全日本に出場した際
パートナーの葵唯先生が客観的に
生徒さんと踊る自身の姿を
客席から、じっくりと長時間、観察できた事で
「自身の課題部分を沢山、発見してくださり」
それに対してのディスカッションと考察
そして改善に取り組む為の切り口を考えての
練習に取り組む案が沢山上がる気づき



改善には今日、明日で出来るわけでは無いとはいえ
すごくやりがいのある課題が発生しましてキラキラ
嬉しいおねがい
ダンスって本当に奥深いですラブラブ
煮詰める事だらけで幸せな毎日ラブ
夕方からは愛車のタイヤ交換

ディーラー内の雑誌コーナーにて
何年か前にダンスアーツMaYが掲載された
雑誌を発見OK


さて!!
今週も生徒様のレッスンキラキラ
自分の練習キラキラ
フルパワーで取り組みますグー!!