スプリングダンスフェスティバル茨城

Kagaダンスパーティーに続く

3週連続のイベントでしたダッシュ



 

 3週連続ヘアセットでしたニコニコ

毎度、毎度、しっかりヘアスプレーOK



今回のイベントは


4月7日(日)
全日本アマプロダンス選手権に参加グー
近年、流行になっております
担当の先生と生徒様が組んでのガチ競技会ですウインク

開催はディズニーランド目の前にありますヒルトンホテルうさぎクッキー
豪華会場キラキラ

以前より「この大会はかなりのハイレベル」と噂は聞いておりましたが…
本当でしたガーン
お相手のプロの先生も競技会の第一線で活躍している先生方ばかりびっくり
ラテンの時間帯はラテン特化、スタンダードの時間帯はスタンダード特化の素晴らしい先生方が勢揃い

そして!
その生徒様のレベルがまたスゴいびっくりびっくりびっくり
先生達の活き活きしたリードに合わせて
歩幅も大きく
バリバリ踊ってる飛び出すハート
入退場の振る舞いも含めて素晴らしいキラキラ
本当に素晴らしい拍手ラブラブ


ダンス歴わずか1年4ヶ月の生徒様がどこまで通用するのか?

チャンレンジでしたが…


ワルツ、タンゴ、スロー共に予選敗退ショボーン

ダンス界は甘くないですねアセアセ


しかし、2週間前のスプリングダンスフェスティバル

上級セクションのアドバンス戦にて優勝した

得意のクイックステップは気づき

大健闘気づき


準決勝に進出!


惜しくも決勝には残れませんでしたが

とても良い経験になったようですOK



3週連続のイベントが続き

けっこうクタクタ笑い泣きタラー

おいちゃんも若くない…爆笑


再来週からは自身の競技会が2週連続で

続きますのであしあと

またまた頑張りますOK