昨日はダンススタジオ千葉パーティーに

参加させていただきましたニコニコ


会場はつくば駅前
日航ホテルつくば
教室からは、すぐ近くですOK

朝のリハーサルを終えて生徒さんのメイク&ヘアセット開始。
メイクが得意な生徒様も手伝ってくれまして
助かりました♪

教室からは5名の生徒様が参加キラキラ
トライアルからフルデモまで各セクションにて
大暴れ照れ

今回は急遽(っていうか当日笑い泣き
ご出演の方などありまして
リハーサルから本番まで
緊張の連続アセアセ

生徒様方キラキラ
見事に、踊り終える事が出来まして
ホッとしております爆笑



自身のプロデモは2曲

タンゴは映画トップガンマーヴェリックのビーチでのアメフトシーンで使用されてた曲にて踊る←完全なる自身の趣味の世界観を炸裂させる笑い泣き

ワルツは動画を見たら、音楽の使い方がイマイチガーン

もっと修行します…ガーン


参加の生徒様ラブラブ

ありがとうございました!!


いだきましたお花はさっそく
教室に飾りましたおねがい