本日は昨年末、初めてのダンスパーティー
(ダンスアーツメイ9周年パーティー)
ご参加いただいた御夫婦の新年初のレッスン日でしたニコニコ

教室の玄関に入るなり
奥様より
「まだ興奮が冷めやらない!」
「素晴らしいパーティーでした!」

旦那様より(英語で)
「He has great physical strength, dancing with many students and even serving as the host(沢山の生徒と踊って司会もしてスゴい体力だ)」
「カミカゼ!ヨシノ!グレイト!カミカゼ!ヨシノ」
とお褒めいただく笑い泣き笑い泣き笑い泣き
例えが「神風」って?爆笑爆笑爆笑

初心者さんなのにダンスタイム中は果敢に
ジルバに挑戦しておりましたグー

葵唯先生とも踊れましたよOK

9周年パーティーは
ダンスを初めてから1年以内の初心者さんが
沢山、参加してくださり
それぞれの、ご家族の応援団も臨席キラキラ
どの、ご家族様も楽しんでいただいたようで
「社交ダンスってすごく素敵なんだね」
「来年も頑張ってね!応援するよ!」
「来年はもっとレッスン時間を増やしたら?」
などと、旦那様やら、親御様より
肯定的な意見を皆様、もらえたらしくラブ
良かったぁラブラブ

やっぱりダンスは人を幸せにするエネルギーに溢れていますねおねがいキラキラ

今年も前向きに楽しい1年になりそうですキューン

日曜日は新年パーティーよチョキ