11月25日(土)

コーチャーであります庄司浩太先生&名美先生

お二人が経営いたします

教室周年記念パーティーでしたおねがい


Sダンスアカデミー

1st anniversary party!!

おめでとうございますキラキラ


出演者はアマデモ110組の大パーティーびっくり 

早朝リハーサルの為、前日よりホテルに向かう車


故に会場ホテルにおりますので♪

前夜の会場設営

大変、微力ながらお願い

お手伝いさせていただきました照れ

無事に設営を終えまして
名美先生とバンザーイしてますラブラブ


パーティー当日気づき
AM6時15分〜リハーサルスタート!


アマデモリハーサルだけでドアオープンのお昼12時まで時間がかかりますので
プロショーのリハーサルは無し
(リハーサル無しでもプロショーは滞り無しの迫力の演技チョキさすがはプロフェッショナルの先生方キラキラ)



ロビーを埋め尽くすお祝いのスタンド花びっくりびっくりびっくり
トッププロの先生方のお名前ばかりキューン


ダンスアーツメイの生徒様は
アマデモ合計6曲の演技ウインクチョキ


豪華な照明とスポットライトの中で
堂々たる演技笑い
本番に強い爆笑グー



ディナーも、お席にていただきましたステーキ
とても美味しかった照れ
プロデモ前なのにお腹いっぱい?笑い泣き


ディナータイム中の庄司先生のご挨拶では
前日の会場準備のお礼と言う事で
私達の名前を紹介されましてキョロキョロ
感無量キューン飛び出すハート
(お役に立てたか?逆に申し訳無いガーン
ありがとうございますおねがい)

私達のようなヘナチョコダンサーにまで
お気遣いなさってくださる
両先生のお人柄が出るえーん
涙が出そうえーんえーんえーん←もう出てるえーん


プロデモは
「タンゴ」「スローフォックストロット」
競技会形式にて踊らせていただきました足

11演目目のワルツ
統一全日本ファイナリストメンバー揃いの飛び出すハート
熱すぎる!!
ヒート驚き


吉野、大興奮でしたラブ
会場も大興奮キラキラハート


フィナーレ後は庄司先生組、山野先生組と共にラブラブ
出演の生徒様キラキラ
素敵な1日をありがとうございましたラブ