今週もダンスアーツMaYレッスン始まりましたチョキ
今夜は出張レッスン後につくば本部に戻り
22時前にレッスン終了OK

今年も気がつけば
あと少しびっくり

ついこの前、6周年パーティーが開催出来たキラキラ
嬉しいおねがい
って思っていたら…
あれ?この前の話じゃないな…驚き

もう、1年前の話なのかびっくり!!

1年アセアセ
あっという間ガーン(そりゃ、歳を取りますねぇ)

25日(日)に今年最後の大きなイベントがあるので
出演の生徒さんに感謝を込めてラブラブ
日々、目の前の事を大切に進んで行きますグー

そして、また時があっという間に過ぎる!!
この循環ですね笑い泣き


 ̄(=∵=) ̄の年は笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
積極的に社交ダンスを広めて行きたいなぁ照れOK