半年ほど前
出張レッスン前の、お昼ご飯


日本昔話かびっくり!?
っという量のご飯を食べてますアセアセ

以前のブログにもあるように
プロになってばかりの頃は
ガリガリ&ヒョロヒョロだったので

フロアでぶつかると会場外まで
飛ばされる事もあり笑い泣き←それはあしあと大げさ?

「食べて!食べて!
「太らなきゃグー
「身体を作るには、まず、増量だ!!

3食
大盛りを食べる
心理とクセがガーン

おかげさまで
ターンプロ時の頃よりも

格段に体重
筋力も増えました照れOK



なので、つい最近の話ですタラー

「ん?もう普通盛りでいいんじゃない?」
と気づき←気づくの遅いな(笑)

試しに普通盛りを頼んだら
「物足りなくないじゃん!!適量じゃん!!

ラーメンも
大盛&トッピングは全部乗せるが習慣になっていて
加えて、サイドメニューでラーメンをおかずに
チャーシュー丼びっくり

先日、ふと試しに
普通のシンプルなラーメンのみを
頼んでみたら
「これで!充分に満たされる!!

もうバカ食いは、辞めます爆笑