今日は婦人科でお世話になってる病院の口腔外科に来ています病院



繰り返す口内炎(それでも複数出来てた時よりはだいぶ落ち着いています)に、毎月クリーニングの為歯科受診してますが、ただの口内炎と。

内科で相談したら採血結果で、亜鉛が足りないとゆー事でしばらく補充薬服用したら出来る回数が減ってきました。



けれど、毎回歯科受診前に何故か出来る口内炎…

すぐ治るんですが、今回先生が一度口腔外科で診てもらいましょうか…と、紹介状を書いてくれて今に至ります。



ただでさえ歯科嫌いな上、明らかに虫歯での受診とかでは無いので、もう頭をよぎるのはあの2文字もやもや

奇しくも、口腔外科は婦人科のお隣。

もう、この病院にかかるだけでつい紐づけちゃうけど、今恐怖でお腹ん中ぐるんぐるん・ドッキドキうずまき



あぁ…何でこんなヘタレなんだろう…悲しい

もう生きた心地がしないえーんえーんえーんえーんえーん



息子の事でも頭いっぱいなのに、次から次へと悲しい