今日の天気は

 

 

 今日も晴れて暑いですが、湿度高い感じはせずまだ過ごし易いかな?



とはいえ、本日朝から実家で子供4人(我が子&姪っ子)のおともりDAYダッシュ

新調したプールを堪能する子供達を監視中目



一番下も小1なので、昔に比べたら楽にはなったけど、成長するにつれお口が達者でまた新たなるモメ事がうずまき

裁判官と化して仲裁してみたり…色々あれやこれや要望されて、暑さよりもギャンギャン声にげっそりな昼下がりネガティブ



お昼食べたかと思えばまたプールビキニ

男一人・女三人なので、こーして仲良く遊んでられるのも後少しかな…と思うと、感慨深いですねおねがい



しっかしどぉでもいい事で毎度喧嘩ネガティブ

優しいマザーならどぉするんだろうか…と、テンション高い子供達見ながら思う今日この頃…

ここが田舎で隣近所離れててホント良かったw

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する