昨日の夕食後、何だか首肩付近の圧迫感と頭がモワァ〜と気持ち悪いガーン

また自律神経の乱れか?と思って、具合悪くなる前に早々に入浴したはいいが、しばらくしたら汗が止まらないダッシュ

次から次へと噴き出る感じ。



コレはヤバイと思い、速攻で布団に滑り込むダッシュダッシュダッシュ

血の気が引くよーな、指先もピリピリする感じもやもや



昨日は一日在宅で子供達の宿題の大作に取り掛かってたんだけど、まさか熱中症??


そーいやいつだかもなったなガーン

その時は日中外に居て、やはり具合悪くなったのは夜で熱まで出たんだ。



今回はここ2日間家ん中で過ごしてたけど、昨日旦那休みだったのでエアコンあまり欲しない旦那は窓全開で過ごしてまして…

(でも、いつもより気温高くなかった)



もしかしてそれが原因!?

とはいえ、自律神経・更年期の症状も当てはまるし、どっちなのよーえーんとゆー気分に苛まれながら、横たわってます悲しい



今日は買い物行く予定だったのにアセアセ

そして明日は心療内科受診しなきゃ薬が無いアセアセ

早く具合良くなりまよーにえーん



母がぐったりな為、子供達色々お手伝いしてくれて助かりましたニコニコ

なので、一日YouTube観てよーが今日は目を瞑ろうニヤリ