始まってしまいました夏休み…ガーンガーンガーン

不登校中の息子は、妹が夏休みに入ったし、正々堂々とお休み出来るわけでテンション高いタラー



そんな兄さん、夏休み初日に遊びに行き汗だくで帰ってきまして。

そのままシャワー浴びる様に言ったけど、服を脱ぎ捨てエアコンで涼んだ結果…

風邪引きましたピリピリ



だーから言っただろっムカムカって、奥歯噛み締めながらズビズビ鼻水&咳する息子を病院に連れてくところから私の夏休みはスタートしましたネガティブ

今手足口病やら溶連菌やら、またまたコロナやらと色々流行っているので小児科激込みうずまき

幸い普通の風邪で済んだけれども、この猛暑の中マスクして通院は汗だく子には拷問でした魂



そんな私は咽頭痛治ったけど、市販薬飲んでたら口内炎また多発ガーン

えっ…私が手足口病なのか?なんてさえ思えてくるけど、熱は無いし免疫下がってる時は前から口内炎出来るから違うと信じたい無気力




先週は娘が風邪引き、治ったと思ったら私&息子ネガティブ

先週は朝涼しい時もあったり、暑くなったり…体温調節がうまくいかなすぎ煽り

そして最近の猛暑晴れ

今日は一日家にいたけど、ゲホゲホ咳しながら室内でボール投げしてる兄さん…(遠い目)

豪速球飛んでくるけど、馬鹿なのかな…悲しい



まだ始まったばかりだとゆーのに、ヒィヒィしてますネガティブネガティブネガティブ