虫歯の経験

 

 私、虫歯って小学6年生でなったのを最後に今までずっと無く過ごせてるんですニヤニヤ



だけども、歯周病になってみたりしよっ中歯茎腫れたり魂

何だかんだトラブルは続いてますもやもや

ちなみに、

親知らずは二十代で4本共抜歯済み歯



よく象牙質の人は、歯歯が強いってゆーけど本当なのかしら?

私コレかコンプレックスでしてショボーン

白い歯歯キラキラに憧れたし、昔よりもみんな歯に気を遣う時代に、この色って…タラー

過去の喫煙タバコや毎日のコーヒーコーヒーもあるんだろーけど、コレは昔からアセアセ

そして同じく実母も象牙質…タラー



そんな強いと言われる歯歯を持ってしても、最近左下奥歯の更に奥の歯茎が腫れてメチャ痛いゲロー

ストレスなのか、イラッムカムカっときた時につい食いしばる癖がまた最近出てきたせいか。

はたまた、毎度夜中に目が覚め中々寝付けない為に疲れが溜まってるのか、免疫力の低下か…



もう、あっちもこっちもガタきまくりネガティブ

コロナの後遺症か何なのか、呼吸器ら辺も未だスッキリしないし魂



もう辛抱たまらず、以前咽頭炎で処方された抗生剤飲んでみました悲しい

早く腫れが引いて痛み無くなるといいなえーん




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する