こんにちはニコニコ

我が県早く昼前から雪が降り始め、現在辺り一面真っ白になってきました雪の結晶



学校もう今日は急遽一斉下校の連絡が来ました。



…が!

本日我が家は欠席しておりますふとん1

夜中0時、隣に寝ている娘がモゾモゾ…

丁度私も目が覚めていたので、声を掛け共にトイレに起きると嘔吐ーーゲローアセアセ



実は一昨日から恵方巻き(太巻き)ペロリ、昨日は遅昼でしゃぶしゃぶ(娘は、肉よりラーメンや甘味系ばかり食べますタラー)。

とにかく普段より多く食べ、ましてやジュースジュースやソフトクリームソフトクリームも多く食べてまして…

夕飯なんて私ですら入らなかったのに、私以外は焼きそばを食べ…と、凄い食欲だったのもあり、食べ過ぎかと思ってたんですが、その後も3時・5時と嘔吐ゲローアセアセ



幸いボアシーツ&パジャマがちょこっと汚れただけだったけど、3回の嘔吐に食べ過ぎとゆーより胃腸炎を疑い始める…



丁度5時過ぎに起きてきた旦那は、夜のバタバタ等気付かなかったよーで出勤していきましたとさ真顔



そんなこんなで、学校を休ませ病院へ病院

その頃には熱も出始め、関節痛も…

食べ過ぎじゃない事確定ーー笑い泣きって感じで、再び療養を覚悟しましたが、幸いインフルエンザではないとの事。

コロナ明けすぐインフルエンザ感染とかやめて頂きたい泣



ぐったり&眠気…可哀想に胃腸炎でしたネガティブ



そしてもれなくやだけどやっと先週付き添い登校出来るよーになった息子も、これを機に欠席悲しい

また振り出しに戻りましたぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どぉかまた家庭内感染しませんよーにえーんえーんえーんえーん



一難去ってまた一難…魂

早く娘よ良くなっておくれーーアセアセアセアセアセアセ



今、コロナ・インフルエンザ・胃腸炎が周りで大流行中で、朝一予約開始20分とかで午前の受付終了とかえーん

皆さんもお気を付け下さいねーー注意