ヤモリに癒される! | 癒しと元気のレッスン帳

ヤモリに癒される!

 9月上旬のある日・・・

窓をふと見ると、ある生き物がいた。

ヤモリ

 え?ヤモリ( ゚Д゚)!?

家の中の明かりに集まる虫を食べに来たのね。

(よーく見ると捕食していました(^-^;)

気が付かなかったけど、夏の間ずっといたのかな・・・

よく見るとかわい~い( ´艸`)!

 

ヤモリはこの日の後も何日か、夜に現れていたけれど、

秋が深まり涼しくなるとともに姿を見せなくなった。

(寒い時期は活動が活発でなくなるらしい。)

ヤモリン(勝手に名前をつけた)さみしいよ・・・(;_:)

 

ヤモリは家守とも言われる縁起のよい生き物。

また来年の夏、遊びに来てね!!