ハワイ島マウナラニベイホテルへ ハワイ島(1) | 癒しと元気のレッスン帳

ハワイ島マウナラニベイホテルへ ハワイ島(1)

「ワイハ行きたい!ワイハ~、ワイハ~♪(ハイホーの節で)」

・・・と言い続け、やっと行ってきましたハワイ島晴れ

夫婦2人の旅行記を綴ります☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ホノルルで飛行機を乗り継いでハワイ島へ。

泊まるホテルは、コナ空港から約40分のコハラコースト

大人なイメージの「マウナラニベイホテル」


ホテルのスタッフの方はみんな明るくて、ホスピタリティ最高♪

日本語の話せるスタッフの方が常駐しているので

いろいろ聞ける。これ便利!(毎日何かしら聞いてました(;^_^A)


癒しと元気のレッスン帳-マウナラニベイ


癒しと元気のレッスン帳-マウナラニベイフロント

オーシャンビューで目にも贅沢な時間を・・・波


癒しと元気のレッスン帳-マウナラニベイルーム

癒しと元気のレッスン帳-マウナラニベイからの眺め

アメニティも充実♪

シャンプーリンス・バスジェル・クリームは

ココナッツの甘い香りで統一され、癒されるわん( ̄▽+ ̄*)

(歯ブラシやひげそりもありました。)


癒しと元気のレッスン帳-マウナラニベイアメニティ

ツアーについていたサービスのシャンパンで乾杯!

(レイは到着時にいただいたもの)

明日から楽しいこといっぱいしたいなあ・・・(´∀`)


癒しと元気のレッスン帳-シャンパン

続く