花風呂でエネルギーチャージ! | 癒しと元気のレッスン帳

花風呂でエネルギーチャージ!

前にセラピストさんにこんなことを言われたことがある。

「ぷらこさんは、時々お風呂にお花黄色い花を入れるといいですよ。」

「お花ですか?」

「そう・・・塩でもなく、実でもなく、アロマでもなく、

お花がいいと思います。」

「それはどうしてですか?」

「ぷらこさんは、食べ物からエネルギーを

吸収しづらい体質だと思うんですよね。

その分、自然・・・特にお花のエネルギーにサポートしてもらうと

エネルギーが安定すると思いますよ。」


花風呂か~。

安いお花で十分とのことなので、

ホームセンターで100円で売られていた特売品の花束を買ってきた。

1週間ほどリビングに飾ってから、お風呂に入れることに。


ジャボン!ちょっと地味だけど一応花風呂だね。

きれいだし、ロマンチックでいいじゃん♪


癒しと元気のレッスン帳-花風呂

ゆっくりお風呂につかって、出てみると・・・

おお~、体がスッキリしているΣ(・ω・ノ)ノ!

お風呂に入ればスッキリするのは当たり前なんだけど、

普段の倍くらいのスッキリ感アップ


お花さん、自然の力を分けてくれてありがとうドキドキ

ぜひぜひ花風呂で、自然のエネルギーを体感してみてくださ~い(^O^)/