大阪社長日記 -102ページ目

大阪社長日記

関西発。ベンチャー企業社長の牧野晋久のオフィシャル公私的日記

大阪社長日記 をお読みいただいている皆様O(≧∇≦)O


いつもありがとうございます。



本日から当社も営業開始。


世間は、1/4スタートと1/5スタートで半々ぐらいでしょうか?



会社設立して、3回目の初出社。


そして、本日から第3期目のスタートです。



みんなの顔も、新年のスタートに合わせた新鮮な気持ちでいっぱいに。


新年のあいさつで、私から年初挨拶をさせてもらいました。



挨拶のテーマは「たくさんの失敗をすること」


今年の当社のスローガンは「開花」です。



たくさんの失敗を一定の期間で多く行う事は、すなわちそれだけの数の挑戦を意味します。



今年の当社に必要なのは、基盤と人財(人材)成長の右角度。



そして、もっとも重要なのがスピード。



そのスピードを強化する為に、全力で失敗しろ、という事を全社員に話しました。



挑戦がないと成功は無いからです。



今年は、当社は挑戦するスピードを、どこまで加速できるかが、目標です。



その加速を失速させない為にも、社員全員で今年のビジョンを書き初めしました。




■2010.書き初め


大阪社長日記  大阪社長日記

大阪社長日記  大阪社長日記

大阪社長日記  大阪社長日記


大阪社長日記  大阪社長日記


大阪社長日記  大阪社長日記


社内に掲示されている自分の書き初めを見て、この時の気持ちを確認し合い、2010年12月まで今の気持ちを忘れず挑戦し続けます。


今年は去年より、忙しくなりそうですO(≧∇≦)O




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



大阪の携帯サイト制作なら まで!エービジョン