1000アカウントの運用実績✏
LINE@xSNS集客専門家の牧野晋久です。
集客が
上手くいってる人
上手くいってない人
の違いは
私は以下の3つの
どれかが
出来てるかどうか
を基準にしています。
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1つ目は…>>>
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①コンセプトがキレてる
(差別化できてる)
整体院
より
腰痛専門の整体院
より
デスクワーカーの為の腰痛専門の整体院
より
無痛で治療するデスクワーカーのための腰痛専門の整体院
のほうが
コンセプトが差別化できていますよね?
つまり、オンリー1のポジションを
作れているかどうか
というのがポイントです。
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2つ目は…>>>
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②紹介される
紹介をあまりちゃんとやっている人が
少ないですが
紹介で入っていくる仕組みが作れると
口コミが増え、いいお客さんが集客できるようになります。
それ以外にも紹介の仕組みを
整え直すだけで
おのずと紹介を増やす事ができます。
3名きたら1名無料というのも
紹介の仕組みの一つですね。
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3つ目は…>>>
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③露出が多い
当然ながら露出が多いと
集客は増えます。
広告量を増やす
チラシを増やす
DMを増やす
情報発信を増やす
フォロワーを増やす
露出が増えれば
それだけ集客が増えます。
集客が上手くいってる人は
この3つのどれかが
上手くいってます。
もしあなたが
集客を増やしたいなら
この3つのポイントを
改善してもらう事を
オススメします。
またできれば
同時に3つを改善するのがオススメです。
どれか一つを変えて集客数を
2倍にする事は
結構大変ですが、
3つを30%ずつ改善すると
結果集客数は2倍になります。
ですので、3つのポイントを
少し改善してアップして
結果を2倍を狙ってみて下さい。
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