ウェビナー | 大阪社長日記

大阪社長日記

関西発。ベンチャー企業社長の牧野晋久のオフィシャル公私的日記


最近、本を読む以外にセミナーを受ける事が増えてきました。


また、セミナーも会場にいかなくても

ウェブで受けるウェブセミナー、通称ウェビナーの

スタイルも増えてきたので、

いつでもどこでも、受講できるようになり

大変便利です。








今朝も午前中の飛行機に乗る前に

空港のラウンジで一つ受講しました。



こんな感じで移動の合間でも

パソコン一つで参加できます。



しかも、即弊社の事業に使える内容のセミナーだったので


時間も売上も、得した気分(^3^)




弱みが改善されるほうが成果が大きいので

時間の使い方を意識するよう気を付けます。




さあ!月曜日に学びを早速実践してみたいと思います。