今月のレクと、アルバイト入社と。 | 大阪社長日記

大阪社長日記

関西発。ベンチャー企業社長の牧野晋久のオフィシャル公私的日記

今月のレクは、ジンギスカン!

幹事は開発リーダー山本。





おいおい、わざわざ北海道までジンギスカンを食しにいった俺の舌を、満足させれるのかい?

って、内心思いながら、全員揃ってお店へ。






肉、おいしそう!





野菜と一緒に。







うん。



旨い。。。。やん。




大阪で、おいしいジンギスカンは食べれんって思ってたけど。


これなら、いけるね!


やるね!ヤマモト!





みんなも、ジンギスにノリノリで。





飯が旨いと笑顔にもなるわ。



あ、そうそう。


この日に笑えない話もあって。


開発リーダーが二人ともパンチ!ドンッ寝坊で遅刻っていう。

うちは、当日遅刻は9時30までにメール報告が義務づけられてるんだけど、それを回ると問答無用で寝坊遅刻。


体調悪いにしろ、なんにしろ
30分前までに連絡できないってことは、まぁ大半寝坊です。

寝坊って素直に言わない人もいるけど、そんなのバレバレです。


どっちにしろ遅刻はいかんパンチ!

反省しなさいドンッ









反省している二人が心も清めたいっていうので、お酒でしっかり清めてもらいました。


この日は、つい先日入社した内海の弟子、アルバイト杉山の入社歓迎会も兼ねて。






内海と同じくらい、酒飲みみたいで。。。

また、酔っぱらいが一人増えました。


ということで、テンションMAXなこの夜は、この後、夜の町へ。


そして、その時、事件が起こる。。。


つづく。