ノンアルコール会食 | 大阪社長日記

大阪社長日記

関西発。ベンチャー企業社長の牧野晋久のオフィシャル公私的日記


昨日は久々に会食

先日41歳になったばかりの、この人とグッド!







変態っぽい雰囲気してますが、見ての通り変態です。




でも、仕事はすっごい事やってる尊敬できる社長です。




昨日は、大阪ミナミでまぁまぁ高級な寿司屋にいきました。








ハマチ喰って





イカ臭くなって





まぁ一応えびも





トロのタタキ




一応僕たち変態チームなんですが、〆は、やっぱに握りで





生牡蠣握り






みょうがと





子持ち昆布


いいね!






僕はお決まりですが





トロ五巻





かっぱ

でおいしく占めました。





その後は、バーに。





大人なバーで仕事の話しに夢中になり、早3時間。





この日飲んだ僕の飲み物

ウーロン茶 4杯
ペリエ 5杯


のみすぎたドクロ





すごい尊敬してる先輩と。




いや、変態兄貴とw









一応繰り返しますが。





変態なんです。




でも、間違いなくすごいと思える社長さんです。


尊敬できる社長さんって、必ずどっか変わった特殊な部分があります。


だから、社長は、みんな変態なんです。



こんだけ、変態変態って失礼しましたが、すんごい尊敬してます。




すんごっい、楽しかった。




多謝。




Android携帯からの投稿