漸くキャラクターレベル300になって、ゼロ・レイとスペルバーストLv4をレビアムを倒して、陽乃さんも覚えました♪

せっかくなので、ハイウィザードの醍醐味であるスペルバースト率100%で遊びたいな♪と思って、なるべく安価で揃えられる現環境でのスペルバースト率100%の火力装備を揃えてみました♪

ステータスは↑↑↑のような状態です。


杖:ディアグローブ◇カボドラ

体装備:再強化ストラグラー◇カボドラ

追加装備:アンジュリボン◇ムジエ

特殊装備:魔導王の指輪

アルクリスタ

▲マニ

▲冒険者

▲サウロⅡ

▲ウーベル

▲リアン

スペルバースト率は、レベル300でパッシブスキル:スペルバーストLv4を取得した時点でベースのバースト率が40%

それにステータスのCRTポイント10毎にスペルバースト率1%増えるので、256で25%

それにストラグラーの10%と

アンジュリボンの7%と

追加装備の◇ムジエの効果10%と

▲マニの8%

40+25+10+7+10+8=100ですね♪

この装備で、ゼロ・レイを打つと⬇くらいの火力が出ます♪


HPモリモリのサードアイズを2確出来ます♪

レベル300で、約100万の火力が出せるんです♪
しかも3スロ_(:3 」∠)_
そんな職ハイウィザード以外にないと思います♪

この装備を揃えるのにかかる金額は約3億スピナ程度ですが、無限狩りを覚えて、ゼロ・レイでボスも倒せるようになった状態であれば、無理な金額では無いので頑張って揃えましょう♪

で、余裕があればレベル360までにバンダー用の耐性装備も揃えて欲しいなと思います。

これも、なるべく安価に3スロで揃えてみました。

杖:ミラージュダガー◇イニリバ

体装備:強化オーダーべロウ◇イニリバ

追加装備◇ズィーガプレート◇イニリバ

特殊装備:スカラーリング

それと、エルダーキャストというバンダースナッチのSlvを+1出来る追加装備も手に入れて欲しいです。

ただ、今高くて。。。。安くて1億でしか露店に置いてなかったので、リアンのイベントで手に入るので10月かな?それまで待っても良いかなと思います。



ということで、今回はスペルバースト率100%装備の紹介とバンダー装備の紹介でした♪


装備が揃ったら、ゼロ・レイを使ってサードアイズをサクサク倒して360まで頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


それでは、最後まで読んでくださりありがとうございました(*´▽`人)