今日追加された装備強化の中で、気になったのが、これ⬆フラムプライム♪

プロパティを見る限りサーヴァントの火力装備になりそうですよね(*´艸`)

なので、早速作って試してみましたよ♪

まずは、ハイド型の物理スイープダメージの比較から。

ハイド型だと、エクシーリスが現状装備では1番火力が上がるので、エクシーリスと比較してみました。



↑はエクシーリス装備時のステータス。


 ↑がエクシーリス装備時のダメージ。
304.607
309.477
ダメージ出ています。

続いて


↑フラムプライム装備時のステータス
1000近くATKのステータスがエクシーリスよりも下がりますね。



↑がフラムプライム装備時のダメージ。
300.768
305.586
305.061
ダメージが出ています。

ん〜、最大値で比べるとエクシーリスのダメージが少し高いですね。微量なんですけど。

ん〜、もうこれは好みの差!

一応結果を書くなら、物理型サーヴァントは
エクシーリス≧フラムプライムですね♪






続いて、魔法型のサーヴァントで比較してみましょう。魔法型では、ストラグラーと火力を比較してみました。

まずはストラグラーのステータス


続いてダメージを見て見ましょう


70.358
64.034
70.233
ダメージが出ております。

続いてフラムプライム装備時のステータス


ストラグラーよりもMATKか1500近く下がりますね。

続いてフラムプライム装備時のダメージ


80.580
71.900
80.456
ダメージがでております。

ステータスは下がるけど、実際のダメージは、フラムプライムの方が伸びてますね。




というわけで、魔法型サーヴァントは、
ストラグラー<フラムプライムですね♪




こんな感じで結果が出ました〜。参考にしていただければ幸いです。


では、またね(*´︶`*)ノ