最近、4倍攻撃が出る爪が結構出てきましたよね!


そこで、それなのに、4倍爪だからってそこまで話題にならないから、ずーっとどれが強いんだろうって疑問だったんです。


そこで、また、また、バイルーン陣地のルナさんにDPSを出してもらうカタチで、どれが強いのか比較してみました。


比較した爪はスロット梨もしくはスロットに何も付いていない生産最高値の爪達です。


爪以外の装備の条件は一緒にしています。


比較したのは


魔犬の手袋

アイスバーン


ホノヒノコブシ

邪狼の鋭爪

シープシアーⅡ

です。

まず魔犬のステータス
ATK 5982


1000万ルナ
357.142

1億ルナ
404.858

でした!







続いてアイスバーンのステータス

ATK 5311

1000万ルナ
370.370

1億ルナ
431.034
でした!


続いてホノヒノコブシのステータス

ATK 5928

1000万ルナ
370.370

1億ルナ
423.728

1億ルナのDPSがアイスバーンよりちょっと低いですね。


続いて邪狼の鋭爪のステータス

ATK 6072

1000万ルナ
370.370



1億ルナ
427.350
ホノヒノコブシよりちょっと強いけど、アイスバーンよりちょっと低いですね。

続いてシープシアーⅡ

ATK5622

1000 万ルナ
357.142
魔犬とかわらないですね。

1億ルナ
425.531
1億になるとホノヒノコブシより若干強い!


この結果からすると、
1位 アイスバーン
2位 邪狼の鋭爪
3位 ホノヒノコブシ
4位 シープシアーⅡ
5位 魔犬の手袋

という感じになりました〜。



攻略サイトのグループ内でも時々話題になってたと思うので、これで少しスッキリしたかな。

皆さんのお役に経てば幸いです。



私の爪はまだ、しばらくアイスバーンヾ(。・∀・)oダナ!!

では、今回はこれにて(*´︶`*)ノ