先日のメンテで強化来た装備の中に大輪の桜花があります。

これ、モスゴーレムでレベリングする時とても重宝するんです!



プロパティに異常耐性+35%ってありますが、これがいい仕事をしてくれます。

実際装備してモスゴーレムを倒している動画を撮ってみたのでどれくらい麻痺になりにくいか見ていただけたらと思います。



全く麻痺にかかってないでしょ?

攻撃時確率でHPを回復してくれる回復量も吸魂鬼の牙と変わらないくらい多くなっているので、私は吸魂鬼の牙はダブルは持ってないので、吸魂鬼の代わりに再強化大輪の花桜をつかうことにしました。











最近、陽乃さん頑張ってスピナ貯めて6スロになったのです(ΦωΦ)フフフ…






念願のアイスバーンのタブルを手に入れて♪

もうひとつ



匠気の腕輪のタブルも手に入れました!


しかし、当たり前だけど◇テロン2つ付けるとディレイが恐ろしく遅いので、節約ディレイ装備も作りました。



それでなんとなく、ギルメンに誘われてレイドに出たら


モンクで3位になってました(ΦωΦ)フフフ…


でも、私の装備は爪は置いといて、そんなにめちゃくちゃ高いもので構成はしていないので、頑張れば3倍モンクでもレイドでトロフィーもらえるかもしれないよ?って3倍モンクで頑張ってる人に思って貰えたらいいなぁと思って載せてみました。


ランキングポイントも最高ダメージも2位の方に比べたら、とんでもなく少ないんだけど、頑張って来た成果が出て嬉しい夜でした。