陽乃さんのモンクまだ、4スロです( ´・ω・`)

でも、少しでも強くなりたいと装備をいじっている日々です。

で、強くなったのかと言うと…少し強くなりましたよ!



1億ルナ3分!

DPS    55 万5555出せるようになりました( *´艸`)

8スロの方からしたら、そりゃ弱いけど4スロにしちゃ強いはず…と勝手に思っています。

装備を弄る前はDPSは40万だったんですよ?


じゃぁ、何をどう買えたかと言うと…

まず、アルクリ!

変更前は

へイリオス・サウロⅢ・ジャオエル・ユニオンサム
・コーダルⅡでした。

この中の

▲ヘイリオス:オートスキル発動+5% ヘイト増加+20% ASPD+20%
▲ジャオエル:オートスキル発動+5% 詠唱防御+10% INT+5 自然回復+100% イグナイト中の範囲軽減+5%
▲冒険者:ATK・MATK+4% 絶対・魔法回避+3% オートスキル発動+2% 全ダメージ軽減+1%
▲サウロII:全属性の物理+3% 全属性魔法威力+3% ディレイ-0.5秒 オートスキル発動+2%

に変更しまして、


冒険者・サウロⅡ・サウロⅢ・ユニオンサム・コーダルⅡ
の構成にしました。


そして、もうひとつ体装備をドラゴンミュールからイラに変えました。
クリスタも◇SPコーダルから◇アルディにかえみました。
要はオートと攻撃力一緒にあげられる装備に変更したんです。

現在の装備は
爪は普段はアイスバーンで、デイリーのオブリガウス用に魔犬の手袋。



体装備はイラ

追加装備は普段はナスタチウムと、モスゴ用にアウリスブラスト。


装飾☆自動

特殊は攻撃用に匠気の腕輪と回復用に吸魂鬼の牙。


オートスキル発生率は
アイスバーン 9%
イラ 10%
☆自動5・4・3・2  14%
◇ボール 2%
アルクリ  15%
アルクリラインボーナス 2%
フェイス 6%
合計56%




ステータスはこんな感じになりました。

で、さらにデイリーで魔犬装備にすると



ここまでATKが上がります。

INT振りでもこれでデイリーオブリガウスに挑戦すると!





3分12秒でした!



強くなれてちょっと満足です。






では、今回はこれにて!(*´︶`*)ノ