こんばんは。


最近、

ずっと忙しく😢

今日は、

久しぶりに予定を入れて無かったので

有給取りました😊

毎日、新規客獲得のため営業に

出かけ🚗

天気も暑かったり、

ゲリラ豪雨が起こったり

体調もおかしくなります😢

今日の朝に

会社に休む連絡を入れ、

二度寝😅

おかげ様でゆっくり休めました😊

明日は、

土曜日なので会社は休み😊

行きつけのラウンジのママに誘われ😅

ライブに行ってきます。

最寄り駅から近い会場という事で

行くことにしました😊

遠かったら断りましたが🙄

で、

チケット代はいらないとのこと😵

なので

お返しに夜ご飯をおごることに

しました😊

久しぶりのライブなので

楽しんできます😊

もちろん、

その後は飲みに行きますが🤣

気分転換してきます🥰


バツ2希望退職で無職から再就職626日目❗️