こんばんは。


金曜日。

今週、

社長から来期から新規専属担当と言われ

売上まで指示され

気持ち、気分的にも

呆れたというか、

イライラしていたので

腹いせに会社から帰宅の際に

寄り道🚗

パチンコ屋へ🙄

大ハマりしている台を見つけ

閉店までには、出るかな。

と思いつつ、ハマるはハマる😭

やり始めてから

400回😭

ついに当たりが🤣

そこから大連チャン🥰

大勝出来ました🥰

土曜日は

イライラ解消と気分転換に行く予定

でしたので、その代金が出来ました🥰

土曜日、

お蕎麦を食べ、

行きつけのラウンジに飲みに😊

2件目に行こうかな。なんて思いながら

店のママに電話をしたら

めずらしく混んでるようなので

行くのをヤメ、早めに切り上げてきました😊

今日は、

息子が彼女とデートするから

🚗を貸して欲しいと😅

なので、

一日中、パチンコにも行かず、

掃除や洗濯などを済ませて

久しぶりに一日中

ゆっくり家で過ごしました😊

あぶく銭で、

欲しかったTシャツと

夏なので、サンダル🩴をポチッと😅

買い物してしまいました😊

新たな楽しみが出来ました😊

また明日から

少しだけ頑張るか😅


バツ2希望退職で無職から再就職649日目❗️