こんばんは。


昨日は、

気分転換に最近行き始めた

ラウンジに飲みに行ってきました。

飲んでる途中で

付いた女性がなんやら

説教をしてきたので

しばらく黙ってきいていたが

言い返してもムダだと思い

しばらく無視😊

その後

収まることもなく

長々と持論を展開😵

イライラして気分も悪くなってきたので

帰ろうとチェック🙄

さっさと店を出ようとしたら

出口でその女性に前を遮られ

引き続き持論を喋り倒し🙄

もう、店来ないの?

もう、店来ないの?

と聞かれ、

相変わらず無視して

さっさと帰ろうとしたら、

捨て台詞で

もう来ないで。だって🙄

わかりました

もう行きません😊

違う行きつけの店にいきます😊

今まで

色んな店に行きましたが

そんなことを言われたのは

初めてです😅

自分で言うのもなんですが、

私自身キレイな飲み方をしています。

で、

明け方にその子から

LINEが来ていて

私の前に顔を出さないで。だって😵

店のママでも無いくせに

何様でしょう😵

そんなキャストもいるんですね😅

その店の前から知り合いの

女性達に言ってみたら

酷いね。だって😊

昔から私のことを知っているだけに

話が早い😊

その子達には悪いですが

あの子には会いたくないので

行かないことにします😊

せっかくの気分転換が

台無しですよ😅

まぁ、

他にも何軒か行きつけの店が

あるので、そちらに行きます😊

で、

今日は、

昨日のストレスを晴らすべく

パチンコ屋へ🚗

悪い事もあれば

良い事もある。

大勝ちできました🥰

昨日、

悪口を言われたからかも

知れませんね😊


バツ2希望退職で無職から再就職634日目❗️