こんばんは。


昨日は、

朝起きたらダルくて

せっかくなので休みました😊

風邪でも熱でも無く

疲れが溜まったんでしょうね🤣

予定も空けていたので

丁度良かったです😊

二度寝で昼ごろまで寝て

テレビを見ていたら

前の会社の知り合いから電話🙄

いきなり

彼女出来た⁉️だって😵

居ないなら紹介したい人が

居るんだけど。と🙄

コイツは女性の後輩ですが

面倒見が良いやつで

今までも何度か

私に紹介してきた😅

で、また今回もお節介をしてきた🙄

まぁ、

付き合いも長いので

コイツの紹介なら

また良いかな。と🙄

で、

まずはLINEのやり取りを開始🙄

平凡なやり取りから

始まりました😅

良い出会いになるかな。

まぁ、

ゆっくりやりますわ😊


バツ2希望退職で無職から再就職615日目❗️