こんばんは。


今週も

1週間が終わりました😊

今週も自分なりに良く頑張りました😊

最近、

またまた見ていたYouTubeで

浜田麻里を発見🥰

懐かしさと凄さが満載🥰

私より年上ですが、

昔と変わらず

歌のうまさが凄い🤣

高音が凄い🤣

妹さんの絵里さんとの

ハモりが凄い🤣

久しぶりに聴いて

鳥肌立ちました😅

なかなか鳥肌立つ事はありませんよね。

最近では、

MISIAなど上手くて高音が素晴らしい

歌手はいますが、

私の中では女性歌手で

浜田麻里さん以上の高音とうまさと

凄さの歌手はいないなぁ🤣

なんて

あらためて思いました😊

今日も、

営業のドライブ中🚗

車の中で1人

凄ぇなぁ。なんて言いながら

運転してました😅

聴いた事が無い方は

是非聴いてみて下さい。

度肝抜かれますよ😊

そう言えば

カラオケ🎤で

さすがに歌う女性もいないなぁ🙄

明日、飲みに行きたい🤣


バツ2希望退職で無職から再就職611日目❗️