こんばんは。


昨日は、

焼き肉を食べに行ってきました😊

給料が入ったので

久しぶり😊

その後は行きつけのラウンジへ🍺

ゆっくり焼酎を飲みながら

カラオケ🎤歌ってきました😊

今日は、

総会🤣

1年最後の理事会の役目🙄

うちの団地は管理会社に頼んでいない

自主管理の理事会なので

同じ区分所有者が理事会役員をやっている🙄

今日は、

10時開始、12時終了のスケジュール

だったが、

終わったのは16時😵

途中で帰る人はいるわ、

私も帰りたかったわ😭

まぁ、

とりあえず終わったので

良しとしましょう😊

1年間良く頑張りました😭

もう2度とやりたくないですね🙄

次期役員の方は

頑張って下さい。


バツ2希望退職で無職から再就職599日目❗️