こんばんは。


今週も1週間が終わりました😊

今週はフル稼働だったので

長かったですね🤣

明日は、

給料も入ったので

久しぶりに焼き肉を食べに行ってきます🥰

そのあとは、

もちろん行きつけのラウンジ😊

なんだか久しぶりです。

で、

日曜日は、

ついに

総会の日😊

一年間の理事会役員が

やっと終わります🤣

ですが、

毎年クレーマーがいるので

疲れる🙄

そんなところにエネルギー使って

どうするんですかね🙄

他にエネルギー使う事が

無いんでしょうね🙄

今週も

理事会役員が

議決権の用紙の回収に回ってますよ😡

提出締切日を過ぎても

出さない人が多いんですよ😵

区分所有者の3分の2を集めないと

議決出来ないので😡

私は

平日仕事しているので

回収している時間なんて無い🙄

出さない人のせいでしょ🙄

ですが、

明日は休みなので

仕方なく出してない人に声がけ

だけはしてあげようかな。と

思っています🙄

なんで

こんなことまでやらないと

いけないのかねぇ😣

イヤだイヤだ😣

自主管理なんて辞めて

管理会社に頼めばいいのに😡

素人がやるべきことじゃないよ🙄


バツ2希望退職で無職から再就職597日目❗️