こんばんは。


今週もあと1日😊

GWで

パチンコで負け😭

飲みに行き

給料日前だし

金が無い😭

週末は

大人しく過ごすしかないな🤣

話は変わりますが、

昨日、

社長から呼ばれ

みんなの前で怒られました😵

内容は、

売上が赤字になっていると🙄

営業なんだから数字見てる⁉️🙄

もっと意識もちなさい❗️と🙄

社長が見てるデータを確認し、

後で確認します。と言って

私は出かけました🙄

で、

帰ってきたら、

先週のデータを見ていたので

間違えだった。と言われ🙄

その時は、

なんとも思わなかったが

帰宅して、ボーっとTVを見ていたら。

今日の私への発言はパワハラじゃない⁉️🙄

怒るなりするときは

個室にでも呼び出して

叱ったり、怒ったりしないと

ダメなはず🙄

みんなの前でやるのは

パワハラだったはず😣

まぁ、

今まで前の会社でも

当たり前な感じだったから

なんとも思ってないのですがね😊

日報には

社長に当てつけのように

パワハラには注意しよう。と

自分に言い聞かせるように

書いておきました😊


バツ2希望退職で無職から再就職589日目❗️