こんばんは。


昨日は、

夜、

理事会の会合😢

終わってから

飲みに行っちゃいました😊

なので、

今朝はゆっくり休んで

思いつきの

断捨離をしてみました😅

タンスやクローゼットから

要らないというか、

もう着ないだろうと言う物を

とことん整理😊

今までは、

いつか着るだろう。

もったいないなぁ。

なんて

取っておいたのですが、

思い切って捨てました🤣

なので、

着るものも整理され

スッキリ🥰

今日は、

夏日に近かったので、

掃除や洗濯も済ませ、

布団も干し

そちらもスッキリ🥰

午後は

時間もあったので

パチンコでも行こうかな。

なんて

気軽に行ってみたら

昨日の飲み代が

返ってきました😊

なので、

楽天で気に入っていた

ロンTをポチッとして

しまいました🤣

その分のお金は今日勝った

パチンコ代から

抜いて、

取ってあります😊

そんなこんなで

明日も休み😊

三連休って良いですね😊

明日は

ゆっくり過ごします😉


バツ2希望退職で無職から再就職578日目❗️