こんばんは。


昨日は、

朝から団地の理事会で

私は

会計監事と言う役割なので

会計理事、税理士の先生、事務員やらと

会計の監査を行いました🤣

朝から昼過ぎまで😭

それにより

夜に臨時理事会を開催すると言うので

予定があったので、

私は不参加😅

月に2回も会合やって

さらに臨時理事会なんて

やってられませんよ😱

てか、

予定がなかったら

参加しましたけど🙄

せっかくの休日を理事会なんかで

潰したくない😡

今日は、

疲れが溜まってたらしく

月一の団地の掃除の日だったのですが

起きれませんでした😅

まぁ、

そんな日もあると言う事で😅

で、

冬物を洗濯したり、

タンスにしまったり、

夏に向けての準備😊

今から

ホットもっとで

弁当買って

ゆっくり過ごします😊


バツ2希望退職で無職から再就職571日目❗️