こんばんは。


来週から、

新しい社員が

我が営業部に入ってきます😊

営業部と言っても

営業事務です。

なので、

受け入れの準備を考えています😅

今日、

社長と別件で打ち合わせした時、

初耳ですが、

もう1人新しい社員が入ってくる

らしい🙄

なにをやるか聞いてみたら

社長の補佐的になって欲しいみたい🙄

私も以前、

私の後に社長にならない?

なんて聞かれた事もあったが

断った😉

社長も私が40代なら

良かったのに🤣

なんて言っていた😊

私が思うに🙄

その方は40代前半のようで

営業経験もあるようなので、

色々な経験をさせて

社長の後任にする気かもしれませんね😅

何はともあれ、

まずはどんな人か。

どんな経験を積んできたか。

仕事は出来るのか。

色々、

私なりに見計らってみようと思います。

また、

楽しくなってきたなぁ🤣

しかしながら、

その方の受け入れ準備は

していませんよ。社長🙄

大丈夫⁉️


バツ2希望退職で無職から再就職545日目❗️