こんばんは。


昨日は、

夜の団地の会合後、

飲みに行ってきました😊

到着は22時近くでしたが

行きつけのラウンジは行く予定には

してなかったので

もう一軒の違う行きつけのラウンジへ。

行ってみると、

女性が急遽2人休みで

女性は1人しかいない😵

まぁ、

行きつけなので、

マスターと話をしながら一杯だけ

飲んで、出ました😅

で、

違うもう一軒の行きつけのお店のママに

電話したら空いてるとの事なので、

顔を出しかでら飲んできました。😊

結局、

帰宅は25時過ぎ😵

ラストまで居てしまった😅

話は変わりますが

昨日、

初めて

メルカリで買い物をしました😊

見ていたら

たまたま欲しかったトレーナーが

あったので🤭

やり方をたまたま息子が居たので

教えてもらい、

値下げ交渉なども出来、

値下げして頂き、無事買うことが

出来ました😊

息子は古着が好きなので

よくメルカリを使っているらしく

かなり詳しかったので

助かりました😊

商品は明日届きます。

楽しみが出来ました🥰


バツ2希望退職で無職から再就職529日目❗️