こんばんは。


今日は、

ゆっくり寝ました😊

洗濯や掃除をし、

改修工事も終わりを迎えたので

改修中、部屋に置いていた

ベランダにあったものを再び

ベランダへ戻し、

外壁塗装の為

外していた網戸を取り付け、

久しぶりに

ベランダに布団やシーツを干し、

窓を開けて換気をし、

スッキリした一日となりました。😊

で、

パチンコに行ってみましたが

負けました😭

夜は、

行きつけのラウンジのママは

今日、誕生日🎂なので

混んでるだろうと

今日は、

飲みに行くのはやめました。😊

ママの誕生日のお祝いは

また改めて。😊

なので、

今は家でゆっくり過ごしています。😊

今日も、

ゆっくり寝て、

体力回復します。😊


バツ2希望退職で無職から再就職521日目❗️