こんばんは。


今週も、

終わりましたぁ🤣

相変わらず忙しく

毎日が疲れて眠くて

疲れが溜まってます😓

今日は、

帰って来たら玄関🚪が変わって

いました。😊

私の住まいは古い建物なので

改修工事が11月から

行われていて、玄関🚪も古いので

全戸交換となりました。

明日は、

改修工事のために

ベランダのものを片付けたり

網戸を外しているので

元の通りに戻そうと思います。

また、

ずっとベランダが使えなかったので

明日は

久しぶりにベランダに洗濯物や

布団を干すつもりです。😊

今日は、

すでに眠いので

ゆっくり寝て、

私も改修するつもりです。😅

なので、

今日は飲みには行きません🤣

明日は行っちゃおーかな。😊


バツ2希望退職で無職から再就職520日目❗️