こんばんは。


連休も終わり😭

今日からフルの1週間が始まりました🤣

金曜日は、

モツ鍋を食べて

相変わらず行きつけのラウンジへ😊

店がヒマだったので

女性が沢山来て、

いつもよりドリンクが多くなりました🤣

まぁ、

喜んでくれたら

良い事があるだろうと😊

で、土曜日

パチンコ屋へ行ったら大勝🥰

飲み代以上の回収🥰

ラウンジの帰り際、

ママからパワーを貰い、

パチンコで買ったら土曜日も

顔出すわ😃と約束したので

またラウンジに行ってきました。😊

2日連チャン飲み🍺😅

まぁ、

カラオケ🎤も歌い

歌ってもらい楽しかったですけどね😊

大勝したので

それでも十分足りました😊

良かった良かった。

ストレスも発散出来たし

気分転換も出来たので

良かったです。😊

また、週末を楽しみに仕事

頑張ります。🤣


バツ2希望退職で無職から再就職516日目❗️