こんばんは。


今日も、

仕事でいろいろありました🤣

現場とケンカしたり、

イライラ😖が溜まりますね。

仕事のケンカは大歓迎ですが、

出来れば楽しくやりたいものです。🤣

やはり

営業と現場の差は大きい。

営業はお客さん目線。

現場は社内目線。

だから差が生まれる。

営業の要望はお客さんの要望。

資料などを頼んでも

足りないことが多い😵

お客さんに説明するために

現場に確認作業は発生するし、

私が手直しをすることも多い。🙄

決して難しいことは言っていないのだが

それが出来ていない。

だから

イライラする。😖

イヤな自分に最近なっているなぁ。と

反省しています。

今日も、

言い合いになり

私は落ち着いていたのですが、

相手が熱くなってしまったので、

私は大人の対応をしようと、

一旦お互い冷静になりましょう。

謝って落ち着くなら謝りますよ。と。

前の会社でも

こんなことは腐るほどありましたし、

私は終わったら

気にもしないのですが。

ずっと気にすると言うか、

根に持つ人がいるんですよね。🙄

まぁ、

性格だから仕方ないか。🙄

とりあえず、

今日、

新規先の初めての仕事が

終わったのでひと段落。

まだまだ追加で仕事を頂ける事に

なっているので、徐々に要領良く

進めていくようになるはず。

嫌われながら

頑張りますわ。😊


バツ2希望退職で無職から再就職510日目❗️