こんばんは。


昨日は、

給料も入ったので

焼き肉を食べて

飲みに行って来ました。😊

行きつけのラウンジです。

結局、

午前様😵

今日は、

朝から団地の月一の掃除の日😅

眠かったぁ。🤣

で、

やっと団地の理事会の役員を

引き継ぐ時期がやってきました。🤣

隣の階段の人に引き継ぐ訳ですが、

今朝の掃除の時、

隣の階段の人が

私の階段の人達に話しかけてきて

うちの階段の人達は年寄りばかり

なので、出来れば次回もお願い

出来ないかと。🙄

もちろん、

私は仕事を理由に断りました。😅

月2回も土曜日の夜に会合があり

一年もやってきたのだから、

もうイヤです。

クレイマーの住人も相手にしないと

ならないしね。😡

5月の総会で最後になるので

あとまだ3ヶ月もありますが😭

もう少しで終わります。😊

明日からまた仕事。😵

忙しい1週間がまた始まります。🤣


バツ2希望退職で無職から再就職508日目❗️